未来の「大切な一枚」になりますように。

こんにちは!日本おひるねアート協会認定講師のふくもとです。

今日は、お店のネーミングについてお話しさせてください。

講師になって、色んな準備の中で一番悩んだのはお店のネーミングかもしれません。

親子で楽しむものだから…大切な時間を共有するものだから…とか。

いろんな視点から考えました。

赤ちゃんの成長はあっという間です。私の娘は1才になるのですが、あっという間に歩くようになりました。写真を見返してみると、小さな手で一生懸命私の手を握っていた生まれたてのころ。寝返りをうち、歯が生え、夜泣き・離乳食がスタートし、ハイハイ、そしてつかまり立ち。頭がつかなかったダイニングテーブルに頭をぶつけて今では靴を履き、段差は座りつつ後ろを向いて降りるように( ´∀` )泣き顔もかわいいと思ってしまいます。

そんなことを考えていると、今の時間はpresious(プレシャス)だなと思い、この名前にしました。

precious…大切な、むだにできない、尊い、貴重で、大切で、かわいい

どんな大人でも必ずこの時期があった。そして、その頃の写真は大人になった今でもとても貴重なもののはずです。

皆様の大切なお子様にとって、自分が写ったアート写真が未来の大切な一枚になりますように。


2月10日の撮影会はこちら

https://ohiruneart-saga-precious.amebaownd.com/pages/794490/page_201701111103

「色」と「楽」を感じる おひるねアート®precious

precious(プレシャス)…大切な、むだにできない、尊い、貴重で、かわいい 佐賀県佐賀市で親子の心のつながりが彩る世界を作るため活動中! 笑顔、泣き顔、寝顔、どんな顔だって未来へ見えるカタチとして残してほしい。 赤ちゃんに背景や小物をつけて親子で一緒に作るアート写真です。 今のpreciousな子供の記録をおひるねアート写真で残しませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000